2018年7月5日木曜日

6月半ばより英国は夏季休暇シーズン:ワールドマイニングからの引き出しには2週間かかると思っておいてください

*以下記載日以後、支払いがストップしています。お気をつけください!!!*

World Miningワールドマイニングでは
以前は、引き出しは月曜および木曜日しかできませんでしたが、(リターンは毎日付いています)
6月半ばより、月曜日から金曜日まで、いつでもリクエストできるようになりました。
(世界協定時の月曜日から金曜日です。時間は、バックオフィス右上に常に表示されていますので、これを見ればすぐわかります。)

しかしながら、英国は6月半ばより夏休暇に入ります。
World Miningワールドマイニングは英国にある会社なので、同じく夏季休暇にはいっています。
ただし、会社を閉めているのではなく、少ないスタッフで運営を行ってくれているようです。

そのため、利益の引き出しを今の時期に行った場合、受け取りまでは
「14日間」かかると思っておいたほうがよく、びっくりなさらないようにしてください。

*月曜日から金曜日まで引き出しリクエスト受理開始
*受取までの期間は14日間
*6月半ばから夏季休暇
*引き出し手数料引き下げについての努力

以上の内容は、こちらのワールドマイニングのニュースに記載されてあります。



実は私も、7月2日に引き出しリクエスト(Withdraw)をしました。
バックオフィスの画面上では引き出されたことが記載されてありますが、
実際にはまだ送金手続きはなされていませんが、まだ2日しかたっていないので、首を長くして待ちたいと思います。


話は変わりますが、私の住む米国は本日、独立記念日。
仕事はどこも休み。朝から皆様お庭や公園で家族や友人とバーベキューを楽しみ
夜は花火でお祝いという夏の休暇日です

といっても、私は出勤。

職場近くのパーキングを利用していますが、この日だけはバーベキューを楽しむ人たちに貸し出す儲け時のようで、
月ぎめ料金を払っているのに今日は特別料金を払わないと止められず
かなり高額なので、歩いて出勤してきます。

車だと10分、歩くと1時間。

ホリデーシーズンはいいことばかりではないですね。