World Miningワールド・マイニングに無料登録して、無料で30Gh/sハッシュをもらうまでの手順

World Mining(ワールドマイニング) で、無料登録をして、
無料で30Ghハッシュをもらうまでの手順をここに掲載しますので、ご参照ください。

1)登録World Miningのサイトでします。↓


2)WorldMiningのトップページは、動画になります。
動画が現れたら、右上のX印をクリックすると、動画を消すことができます



3)右上のオレンジのRegistration(レジストレーション=登録)をクリックします。
現れる登録画面に、必要事項を入力し、画面に現れているアルファベットのキャプチャを入力して、下のオレンジのボタンCreate an Account (アカウント作成)をクリックします。
注意1)メールアドレス入力は慎重に。メールアドレスの変更は後ほど出来ないようです。後ほど無料でもらうハッシュは、「iPhoneでは依頼できない」と書いてあるので、確認は取れていませんが、念のためパソコンのメールアドレスを入力しておいてください。(私はフリーメールのアドレス(yahoo)ですが、登録も受け取りも引き出しもできています。)
注意2)パスワードはローマ字と数字の組み合わせにします。ユーザーネームも文字化けしないよう英半角で入力します。



これで登録完了です。

このようなメールが届きます。(私はジャンクメールボックスに入ってしまっていました。)
下のオレンジ色のリンクはFacebookのリンクで、ぜひ登録してください、というお誘いです。


4)ログインするときは
トップページの動画を右上のXをクリックして消し
右上のグレーのEnter(入る)ボタンをクリック
ユーザーネーム、パスワード、キャプチャーコードを入力して、オレンジのLogin(ログイン)ボタンをクリックします。


5)30gh/s のハッシュを無料でもらうには、
 左メニューのBounty(報奨)ボタンをクリック
 オレンジ色のActivate 30gh/s(30gh/sのハッシュをアクティブにする)ボタンをクリック
(何度も押すとブロックされます。1度だけクリックします)



上にポップアップメニューで「30gh/s activated!」(アクティベートされました)とメッセージが出ると無事ゲットできた証です。OKをクリックするとこのポップアップ画面が消えます。
右下には、「Thank you for subscribing」メール登録ありがとうございます、というポップアップが出ます。この無料のハッシュを受取る条件がメール登録のようですが、この後私のところにはメールは届いていませんので、邪魔になるものではありませんので安心して良さそうです。

本当にもらえたのか?
確認は、左メニューの家のアイコン、Account Statistics (アカウント状況)をクリックします。確かに30Gh/s所有しているのが確認できました。

さて、この30gh/s 、今現在、毎日0.04ドル(約5円)の利益を生み出してくれているようです。

こちらのハッシュは30gh/sは4ドル50セント分に相当(約500円分)で、S1のものです。
S1は360日の稼動でレンタル終了ですが、利益は1月27%平均で年324%とのことなので、360日の稼動で16ドル前後になるもようです。(取らぬ狸の皮算用ですが)

引き出し方法は、4種類。( Payeer, AdvCash, BitCoin, PerfectMoney )
5ドルから引き出し可能

ただし、ビットコインでの引き出しは、ビットコイン価格の為替相場により変動、現在130ドルからになっています。手数料も変動します。ただし、手数料を下げられるよう努力をしている旨、発表がありました。

さて、実際に自分でマイニングマシーンを選び、ハッシュを小額で買ってみましょう。
まずは、マシーンを選びます。>>5種類のマイニングマシーンから選ぶ



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
【登録して、無料でもらう】
*Word Mining ワールドマイニングとは
*無料で30Gh/sもらう >> 今このページ

【実際に買う&引き出す】
*5種類のマイニングマシーンから選ぶ
*ハッシュ購入方法
*利益でハッシュを購入する方法
*リターン&利益引き出し方法

【その他の得するプログラム・他】
*アフィリエイト(紹介)プログラム
*バウンティ・プログラム
*WMプール・マイニングソフトのダウンロード

*よくある質問
*ブログ
*日本在住LAPUさんの実践公開
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*