WMプール:自分のPCでマイニングするためのソフトをダウンロード

World Miningワールドマイニングのフリーソフトをダウンロードして、自宅のパソコンでマイニングする方法を記載します。

なお、私はこういう類のことは全くわかっておりませんので、ワールドマイニングではこのようだ、ここまでしかわからない、というものをここにシェアさせていただいています。
大変申し訳ないですが、ご了承ください。


ここのところ、World Miningワールドマイニングへログインすると、左メニューにオレンジ色で、8から始まるWorker ID(ワーカーID)というものが出ていました。

下のほうには、Mining Softwareマイニングソフトウェアの下に、WM Poolワールドマイニング・プールも出来ています。


そこでWM Poolワールドマイニング・プールをクリックすると、以下のようなページへ飛びます。
下のほうへスクロールダウンしていくと、



当社のパフォーマンスとアルゴリズムというタイトルで以下が出てきます。
下の写真の上側のSHA-256のRENT(レンタルする)をクリックすると、ご存知、今現在私たちがしている、好きなマシーン5種から選んでハッシュを購入し(機械を一部レンタル)利益(リターン)を受け取る、というものにリンクされています。

下側のCryptoNightクリプトナイトには、「このアルゴリズムに関するワールドマイニングネットワークの総容量は、8MH/sを越えており、ネットワークに非常に貢献していることを示すものです。あなたの設備で収益を得始めるために、WM-Poolへコネクトしましょう。有効な利益が支払われます」と書いてあります。
よくわかりませんが、とにかく自分の設備とワールドマイニングのプールをつなげることで、利益が入るということのようです。
CONNECTコネクトするをクリックしてみました。

すると、左メニューのMining Softwareマイニング・ソフトウエアをクリックすると出る画面と同じ画面に飛びました。

このページには、以下が書かれてあります
マイニング・ソフトウエア
情報
重要・必ずお読みください!
経験のあるマイナーによる利用を推奨します。

初期の頃のマイナーの技術と労働指針は、しばしトロイの木馬を作り出し、多くのアンチウイルスソフトはアルゴリズムのハッシングを悪意のあるソフトと判断していました。
ワールドマイニングのスペシャリストは、当社マイニングプログラムに使用している各アルゴリズムに、ユーザーの脅威となるかもしれないものが含まれていないか、細心の注意を払いながらチェックいたしました。
さらに、ワールドマイニング・カンパニーはマイニングのコードにウイルスが含まれていないことを保証いたします。
パソコン上のプライベートなマイニングプログラムは、アンチウイルスと判断されかねないので、ワールドマイニングはマイニングプログラムをインストールするための、アンチウィルスリストから除外されるフォルダーを作成することを推奨いたします。
また、マイニングの際は、アンチウイルスソフトを一時的に中断することをお勧めします。
仮想マシーンの元からマイナーを立ち上げるのは、最適とはいえませんが、有効な方法のひとつです。

最小限必要なもの:
64ビットのシステムで稼動しているWindows7以上のバージョン
CPUマイニングのためSSE2サポートをそなえた最新CPU
AMDマイニングのためOpenCLサポートを備えたAMD GPU
NVIDIAマイニングのためComputer capability (SM)2.1またはあらゆるGPUを稼動する最新のものを備えたNIDIA GPU」



マイニングソフトのダウンロードのところに書いてある英文には、以下が書いてあります。

プログラムを使用する際には、アンチウイルスを機能させないようにします。多くのアンチウイルスは、マイニングのアルゴリズムをマルウエアと判断するからです。これが、ソフトウエアの運営に影響します。
1つのアカウントから複数の機器で使用可能です。
ワールド・マイニング・マイナーは、サーバーから計算タスクを受け取り、有益な数学的計算を行い、それに対してお金を受け取ることになります。
セッティングは何も必要ありません。プログラムが必要なことはすべて行い、クリックするだけで、スタートし、あなたにお金をもたらします。
このプログラムはたいていのCPUや、AMDおよびCrypto Nightアルゴリズムを使っているNIDIAビデオカードで作動しますので、あなたのビデオカードとプロセッサーは、過熱することは無いでしょう。その上、プロセッサーのプロセスは旧制のポピュラーなアルゴリズムよりずっと効果的です。
マイニングを効果的に行うため、外出時もアプリケーションを稼動しておくことをお勧めします。ソフトウエアは、あなたの設備に安全であるよう常に当社のエキスパートがチェックしております。
プログラムに関する質問は、テレグラムチャットでどうぞ: @WorldMiningOficial
プログラムへのログインとパスワードは、ウェブサイトのログインとパスワードと同じです。

 読んでも私にはよくわかりません。
しかし、私のパソコンは1台がWindows7ですが、32ビット、もう1つはWindows10で、64ビット以上なので、この64ビット以上のほうへ、マイニングソフトをダウンロードしてみることにしました。

マイニングソフトをダウンロードしてみる


1)Mining Softwareマイニングソフトウエアのページからオレンジ色のDownload the softwareダウンロード・ザ・ソフトウエアをクリック


2)ダウンロード中にこのようなメッセージが出たら、これは、「自分の仮想通貨プールへ取引のためにつながるにあたり、当社は第三者マイナー(例としてxmrig / xmr stak)を使いより利益を増やし、マイニングの設備をより柔軟に設置できるようすることを推奨いたします。設置マニュアルは、wm-pool.netにございます。」と書いてあります。

見ましたが、よくわかりませんでしたので、私はパスしました。ご了承ください。


3)さて、ダウンロードしたものを、稼動するにあたり、ほんとにアンチウイルスソフトが邪魔してしまいなかなかできませんでしたが、一時的に中断させ、ダウンロードし、開けることができました。
立ち上げると、このようなログイン画面が出ます
ユーザーネームとパスワードは、World Miningワールドマイニングのものを入れます。File Storageファイルの保管場所は、プルダウンメニューをクリックして、Local Folderローカルフォルダーを選択します。
Loginログインをクリック



4)自分のWorker IDワーカーIDが表示されたポップアップが出ます。(wと8から始まる数字)また、バランスは、ワールドマイニングにあるバランスがそのまま表示されてあります。
選択するものが3つありますが、一番上のEasy CPU Miningと、GPU Miningのつまみをクリックしてオレンジ色にして稼動させ、上の丸い三角の稼動ボタンをクリックします。



5)下に稼働状況が図で現れ、1日当たりの収益予想が金額でForecastフォーキャストに表示されます。このグラフと数字は常に変化しています。

以上です。
私のような普通のパソコンをマイニングに使用というか貸し出すというか、したところで、利益はほんの少ししか入らないようですが、興味のある方はやってみてください。


さて、私の通常のバックオフィスのバランス(利益)のページは、今では2段になって表示されてあります。
上は、通常の、マシーンのハッシュを購入してもらった利益を引き出すためのもの
下は、マイニングプールでの利益を引き出すためのもの
二つに分かれてあります。



プールの利益はほんの少しなので、なかなか引き出せそうにありません。

アンチウイルスのソフトの心配もあるので、ずっとは続けないかなと思いますが、とりあえあえず、情報をシェアしたく、やってみました!


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
【登録して、無料でもらう】
*Word Mining ワールドマイニングとは
*無料で30Gh/sもらう

【実際に買う&引き出す】
*5種類のマイニングマシーンから選ぶ
*ハッシュ購入方法
*利益でハッシュを購入する方法
*リターン&利益引き出し方法

【その他の得するプログラム・他】
*アフィリエイト(紹介)プログラム
*バウンティ・プログラム
*WMプール・マイニングソフトのダウンロード >>今このページ

*よくある質問
*ブログ
*日本在住LAPUさんの実践公開
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*