World Mining(ワールドマイニング)よくある質問Q&A

USI-Techのその後の最新情報&World-Miningその他・無料で仮想通貨を得る案件実証 · ページ World Mining(ワールドマイニング)よくある質問Q&A Crypto Chiemi として投稿しています World Mining(ワールドマイニング)サポートページに掲載されてある「よくある質問」のうち、General「一般的な質問」とその回答を訳しました。

*************

Q.1人で作成できるアカウントはいくつまでですか?

A.1人のテナントにつき1つのアカウントを作成でき、それにより必要な全ての操作を実行可能です。
このルールを破った場合、ウェブサイトの管理者はかかるアカウントおよびファンドを取り消す権利があります。

Q.レンタルサーバの最小および最大指標はありますか?

A.はい。もちろん、制限が設けられています。レンタル最小容量は、100Gh/s(15ドル相当)で、レンタルできる最大値は3,333,333Gh/s(10万ドル相当)です。

Q.引き出しの最少額はいくらですか?

A.引き出し最少額は5ドルです。

訳注)引き出し方法は、4種類。( Payeer, AdvCash, BitCoin, PerfectMoney )
検証したところ、この中のビットコイン以外は5ドルから引き出し可能なようです。(*相場により変動しているようです)

ただし、ビットコインは、約13,000円ほどからの引き出し受付のようです。(相場により変動しています)

Q.サーバをレンタルするのに必要なものは何ですか?

A.ウェブサイト上で登録し、企業のプライバシーポリシーを読み、規則と合意に同意したことを確認してください。
場合によっては、管理者がIDの写しを電子形式で提出依頼する場合があります。

Q.資金はいつ引き出せますか?

A.月曜日と木曜日に引き出すことができます。引き出せる曜日は管理者により変更の可能性があります。>>2018年6月より月曜日から金曜日まで引き出せるようになりました。

Q.「アカウントへ入るためのパスワードを忘れました。どうすればいいですか?」

A.「パスワード/ログイン リカバリー」フォームを使う必要があります。メールアドレスを入力する必要があります。新規データがメールアドレスへ送信されます。
(訳注:ログイン画面の下に、Forgot your password?という文字がありますが、それをクリックすると、Recovery(リカバリー)ページへ変わりますメールアドレスを入力し、キャプチャーを入力して送信ボタンを押します。)

Q.利益の引き出し申請が処理されるのにどれぐらい時間がかかりますか?

A.申請は、人員により24時間以内に処理されます。例えば技術的な問題があった場合なども考えられるため、ケースにより、タイムフレームは様々です。管理者はいかなる不具合も防ぐ責務を負っており、問題が起こった場合にも決まったタイムフレーム内に解決するよう義務付けられています。

Q.サーバーをレンタルするのにいくらかかりますか?

(訳注:マイニングマシーンをレンタルする費用=ハッシュの購入金額です)
A.サーバーに関しての必要な情報は、「Our Server(当社のサーバー)」セクションにあります。(訳注:私のブログでは、「5種類のマイニングマシーンから選ぶに記載しています)
サーバーのコストは:
サーバー1:15ドルから2,025ドルまで
サーバー2:150ドルから7,500ドルまで
サーバー3:900ドルから15,000ドルまで
サーバー4:4,500ドルから150,000ドルまで
サーバー5:30,000ドルから300,000ドルまで

Q.サーバーの利益をビットコインではなく、ドルで受取るのは何故ですか?

A.理由はいくつかあります。
概して、当社のテナント(訳注:ハッシュを買っている私たち)は、迅速で安定した収入を得ることに重点を置いています。しかしながら、仮想通貨自体、変動性が高く:価格は10分たりとも変わらずにいることなく、常に変動しています。
ビットコインまたはアルトコインで支払った場合、サーバーのレンタル代が、テナントへ返金されるというのは現実的とはいえません。ドルは安定した通貨です。レンタル代をドルで支払い、それぞれの利益もドルで得ます。それが論理的で適切といえます。
当社にはプロのトレーダー部署があり、電子通貨で収益を得るという任務を負っています。したがって、ワールドマイニングはビットコインをマイニングする権利を保有しております。
当社は仮想通貨の市場性を長期に見通すことを目指しております。
この目的を達成するためには、ワールドマイニングは独自の(良い利益姓のある)暗号通過基盤が必要です。
当社のアナリストはこれら特定の通貨の成長と普及を予測し、収益の一部を得る計画を立てています。
したがって、両者は求めるもの:テナントは、安定した信頼できる収入、ワールドマイニングは取引による利益、レンタル収入、未来の仮想通貨に関わる機会を手にできるわけです。




*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
【登録して、無料でもらう】
*Word Mining ワールドマイニングとは
*無料で30Gh/sもらう

【実際に買う&引き出す】
*5種類のマイニングマシーンから選ぶ
*ハッシュ購入方法
*利益でハッシュを購入する方法
*リターン&利益引き出し方法

【その他の得するプログラム・他】
*アフィリエイト(紹介)プログラム
*バウンティ・プログラム
*WMプール・マイニングソフトのダウンロード

*よくある質問>>今このページ
*ブログ
*日本在住LAPUさんの実践公開
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*