2018年7月10日火曜日

World Miningワールドマイニングのサマーホリデー期間中につき引き出し停滞

*以下記載日以後、支払いがストップしています。お気をつけください!!!*

*今現在、支払いが(UKの夏休暇期間中のためという理由付けで)滞っています。購入は控えたほうがよいのではないかと思います。

こんにちは
WorldMiningからの引き出しが停滞しています。
「ワールドマイニングよ、お前もか」というがっかり感があちこちに出ているようです。

まずは、6月14日にワールドマイニングより、引き出しリクエストは月曜日から金曜日までの毎営業日に受け付けること、そして、処理時間は14日間であることが書かれてあり、
他にはこの理由:夏季のバケーション時期のため、ということや
手数料の高騰を引き下げる努力について欠かれてあります。



で私も実際、引き出しリクエストを出しているのですが、まだ振り込まれていません。
私はまだ1週間たっていないかたったかという感じですが、
14日ということですが、14日たっても振り込まれず、14日というのは14営業日ということという解釈もあり、
また「ワールドマイニングもか」とがっかりする人達が、テレグラムやフェイスブックに書き込みをされています。

さて、そんな中、15日目にして振り込まれた方の証拠写真が公開されていました。
他には18日後に振り込まれたという方も。


テレグラムには、ワールドマイニングから問い合わせの返事が来た人が、
「世界に193000名のメンバーがいらっしゃり、利益の引き出しを順に行っているのでお待ちください」と書かれてあった旨、公開されていました。


落ち着いて待つべきではありますが、
ここにお知らせしますね。


どうか、悪い兆候ではありませんように。

また進展があれば、お知らせしますね